読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

SMAPが近藤の仕切りで食事会に参加 「ケジメの謝罪」

22日付のデイリースポーツによれば、21日の同番組収録後にジャニーズ所属タレント一同を集めた食事会を開催し、SMAPが“ケジメの謝罪”を行ったとのこと。会の発案者は木村で、午後10時半頃に都内の料理店に続々とジャニーズタレントを乗せた車が到着。嵐・大野智らが店に駆け込み、藤島ジュリー景子副社長も同席したという。

 

 

そしてこの食事会について22日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)では、スポーツニッポンの阿部公輔氏や芸能リポーター・駒井千佳子氏が、主催はジャニーズ最年長タレントの近藤真彦だったと報告。駒井氏いわく、近藤がデビュー組のタレントに声を掛け、来られる人のみが出席。お店は貸し切りの状態だったという。今回のSMAP解散騒動に関しては表舞台に登場しなかった近藤だが、晴れてグループ存続が決定し、“ジャニーズファミリー”団結のため、動き出したようだ。


一部では、同会の報道で突如名前が出てきた近藤に『さすがメリーのお気に入り』『今までマッチは表に出てこなかったけど、ここでマッチ仕切りって……』『いまさら活躍』などと疑問の声を上げるファンもいるようですが、状況を見守った上で一肌脱いだということなのでしょう」ジャニーズに詳しい記者)

 

source

SMAP“再出発”食事会、仕切り役・近藤真彦に「今まで出てこなかったのに」の声 - エキサイトニュース(1/2)

 

広告を非表示にする