ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

キングオブコメディ今野が相方について語る「いろんな人に迷惑をかけた怒りはありますね」

相方の高橋健一被告が住居侵入と窃盗の疑いで逮捕、後に起訴されたためお笑いコンビ・キングオブコメディが解散となった今野浩喜(37)が26日、出演する舞台「カサネ」の記者発表会に出席した。

 

 

高橋については「ご迷惑をおかけしまして。その点はすいませんでした。全般にいろんな人に迷惑をかけた怒りはありますね」と心境を語った。舞台の共演者も同席していたことから、「今、こんな話をする場ではないので」と恐縮していた。

 

ビートたけしの発言は東京スポーツで発表された「ビートたけしのエンターテインメント賞」でのもので、激励賞が贈られた。「そこに関して言いづらいんですけど、すごくラッキー。北野映画に出させていただいて。それだけは(たけしさんに)伝えて」と報道陣を笑わせ、芸人根性も見せつけた。

 

source

元キンコメ・今野浩喜が高橋健一被告の逮捕に言及「迷惑をかけた怒り」 - ライブドアニュース