ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

川本真琴がtwitterで突然の交際宣言 相手については「いったらまじでおこられるっす」

歌手の川本真琴(42)が25日、自身のツイッターを更新し、半年前から交際している恋人の存在を公表した。

 

お相手の詳細について「相手が誰かは言えない。そのうち、彼が言ってもいいよって言ったら言うね」と秘密にしたものの、「だ~れかな~ だ~れかな~ いったらまじでおこられるっす。やふートップっす」と、世間を驚かせるような有名人であることを示唆した。

 

 

また「特定の人へのメッセージです。(すいません、音楽と関係なくて)わたしの彼氏を取らないでください」と、自分の恋人にアプローチしてくる女性を牽制。さらに「一生一緒にいようって話してるし、思ってます」と結婚も匂わせた。


source

川本真琴、ツイッターで交際宣言 お相手は有名人を示唆 | ORICON STYLE