ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

カンニング竹山が不倫騒動についてベッキーに代わり謝罪

お笑い芸人のカンニング竹山が29日、金曜レギュラーのフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(毎週月~金9:50~11:25)に生出演し、不倫騒動の渦中にある同事務所後輩・ベッキーに代わって謝罪した。

 

 

「何も知らない」という竹山は「社長じゃないので代表するのもおかしいですけど」としながらも、「もしこれが本当なら、関係者各位、本当にご迷惑を掛けるかもしれませんので」「一応、(同じ)所属事務所として関係者各位、本当に申し訳ございませんでした」と深々と何度も頭を下げた。

 

謝罪を終えた竹山は、「会社は俺にいつも何も教えないからね」と得意の"キレ芸"スイッチを入れ、「俺が独立したいくらいだよ!」「俺を巻き込まないでくれ!」と絶叫。

 

source

カンニング竹山、後輩ベッキーの"代理"で謝罪「本当に申し訳ございません」 - エキサイトニュース