ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

Fukaseが元恋人のきゃりーに似顔絵を添えてお祝いメッセージ「ありがとう!」

本日29日に23歳の誕生日を迎えた歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(23)が、元恋人であるSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukase(30)からのツイッター上での祝福に、「ありがとう!」と感謝した。

 

 

きゃりーは誕生日の29日、「きゃりーぱみゅぱみゅ 緊急手術!? 入院!? 搬送!?」というタイトルの動画を公式YouTubeチャンネルで公開。ツイッターで動画を紹介すると、Fukaseがリツイートし、「天才的誕生日発表かよ、、、HBDKPP」とお祝いした。また、SEKAI NO OWARIのSaoriが、きゃりーの似顔絵を添えてお祝いしたメッセージもリツイートし、続けて、自身が描いたきゃりーのイラストを披露した。

 

きゃりーはFukaseからのお祝いメッセージに対し、「ありがとう!」と感謝。「なんだか、、似顔絵怒ってるみたいやないかい!笑」とツッコんだ。

 

source

きゃりーぱみゅぱみゅ、Fukaseからの誕生祝いメッセージに「ありがとう!」 - エキサイトニュース