読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

渦中のベッキー 実は元気そのもので反省の色はなし?

不倫愛を報じられ、29日付の一部スポーツ紙が休業を報じたタレントのベッキーだが、同日所属事務所が地上波レギュラーを持つ各局に出演見合わせを申し入れたことを、各スポーツ紙が報じている。

 

 

「地上波レギュラー9番組のうち7番組がゴールデン帯とあって、放送している各局には抗議が殺到している。6日の釈明会見の段階では、『かわいそう』という声もあったようだが、その後、『ありがとう文春!』と川谷とLINEでやりとりしたり、開き直ったようなLINEの内容を『文春』が続々と報道。どこかで謝罪会見する手もあったが機会を逸し、視聴者の反感を買ってしまい、これまで築き上げてきたものをあっという間に失ってしまった」(テレビ関係者)

 

一部報道によると、相変わらずベッキーは川谷と別れる気がないようで、おまけに、「かなり憔悴し激やせ、と報じた記事もあったが、本人は元気そのもの。反省の色は見えないようだ」(週刊誌記者)。

 

source

ベッキーの「憔悴と激やせ」報道は間違い?元気そのものとの噂 - ライブドアニュース

 

広告を非表示にする