ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

梅沢富美男が何も説明のないゲス乙女川谷に対して怒りをあらわに「ふらふらふらふらしてねぇで。男なんだから!」

5日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)で梅沢富美男が、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音に対する怒りをぶちまける一幕があった。

司会の宮根誠司氏が「ちゃんと、もう1回、『ここは合ってる』『ここは違う』っていうのをベッキーさんご自身か、川谷さん(が説明するべき)」と指摘。

 

 

すると、コメンテーターの梅沢富美男が「本当はね、川谷くんが言う(説明する)べきなんですよ!」「ふらふらふらふらしてねぇで。男なんだから!」と、憮然とした表情で怒りを露わにした。

宮根氏は「(ふたりのどちらかが真相を)言って(から)、ベッキーさんが心身ともに大変な場合は休んだほうが、気が楽になると思う」とし、そうしなければ、いつまでも憶測ばかりが飛び交ってしまうと忠告した。

 

source

梅沢富美男 ベッキー不倫騒動で川谷絵音に怒りをぶちまける - ライブドアニュース

 

 

以下私見

発覚後に涙のライブがありましたが、本人的にはこんなに辛いんだからもう言わなくてもわかってよみたいな感じでしょうか。
いずれにしろちゃんと説明は必要でしょうね、ビジネスマンとして関係者に対して、旦那として奥さんに、芸能人としてファンに対しても。

 

無いなら無いでね。

 

というかバンド名があれでこの問題じゃ笑えないですねって話

 

広告を非表示にする