読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

清原逮捕で田代氏がメディアに注目 しかし呂律が回っておらず未だ回復途上

f:id:knight-hawk:20160206072459j:plain

田代氏は3日、NHK「ニュースウオッチ9」のインタビューVTRに登場。薬物依存者のための回復支援民間施設「ダルク(DARC)」でボランティアスタッフとして働く姿が映し出された後、「(薬物には)寂しさとか孤独とか最初はそこから入るけど、1回やってしまうと次に次にという気持ちが勝ってしまう」と、自らの体験を踏まえつつ説明した。

 

 

翌4日には情報番組「Nスタ」(TBS系)にインタビュー出演。薬物に対して、「重大なことを犯すというイメージがなかった」「1回ぐらいだったら良いかなという軽い感覚で始めた」と、転落のきっかけを明かした。

 

さらに5日、「とくダネ!」(フジテレビ系)にVTR出演した際は、清原容疑者が覚醒剤の入手経路を明かさないことについて独自の見方で迫った。「報復を恐れているのでは?」という世間の見方とは一線を画し、「出所した時、連絡できなくなり次に頼めなくなるから」と薬物経験者ならではの考えを示した。

 

source

清原逮捕で注目再び…田代まさしが3日連続テレビに登場 - エキサイトニュース

 

 

以下私見

 

過去の経験で皮肉にもメディア関係の仕事が増えて。。どうなんでしょうね。

ただ、彼だからこそ伝えられることもあるのでそこは本人次第でしょう。

 

まあ何より見てて気になったのはとにかく呂律が回っていないこと。

後遺症でしょうか、とにかく彼の言っている内容が入ってきませんでした。

 

これがクスリってことの体現ならこれはこれでヤバイ。。。

 

広告を非表示にする