ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

奇抜なマックチョコポテト 海外の反応は?「不思議な組み合わせでも味が良ければ」

日本マクドナルドが、フライドポテトにチョコソースをかけた「マックチョコポテト」を発売した。海外メディアは、顧客離れに悩む同社が、業績回復を目指し投入した新メニューだと紹介。

 

ワシントン・ポスト紙(WP)は、「これが日本のマクドナルドの抱える問題への答なのか?」と述べ、賞味期限切れの中国産鶏肉を使ったチキンナゲット販売、異物混入、品不足によるポテトの販売制限など、数々の問題が客離れの原因となり、同社の業績が上場以来最悪に陥っていることを伝えている。

 

 

いちよし経済研究所のアナリスト、鮫島誠一郎氏は「(企業)イメージが完全に崩れた後で、大ホームランに期待すべきではない」とした。

米インディアナ大学の民俗学者、リック・ウィルク氏は、エルビス・プレスリーの好物だった、ベーコンとピーナツバターとゼリー状のジャムを挟んだ「フールズ・ゴールド・ローフ」サンドは、今でもコロラド州のカフェの人気メニューだと述べ、不思議な組み合わせでも味が良ければ話題になり、店にもプラスと述べる(フォーブス誌)。

 

source

米紙“これが日本マクドナルドの答えなのか?” マックチョコポテトに対する海外の反応- 記事詳細|Infoseekニュース

 

CMでこれはないだろうって言いながら青年が食べたらうま~っての見ますね。

ただ、チョコフォンデュとかありますからね、チョコにイチゴとかまじかよって思いましたが意外にいけるそうで。

 

まあこちらは 塩 + 揚げ物なのでどうなのでしょう、というかカロリーヤバイだろ!

広告を非表示にする