ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

TOKIOがついにオリジナルラーメンを完成させる 作成期間は684日

7日放送の「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)で、TOKIOのメンバーが、オリジナルのラーメンを完成させた。
同企画は684日前から取り組んでいたもので、この日ついにそのラーメンが日の目を見ることとなった。

 

TOKIO5人が一斉に試食する。松岡はスープを一口飲むと、早くも満足気に「おいおいおいおい」と声をもらす。国分太一も「美味い!」と絶叫し、「旨味成分が強い」と評価。城島は「醤油ダレが効いてるね」ともらし、長瀬は「ネギ効いてるわ!」と喜んでいる様子だった。


食べ終えた城島は噛みしめるようにラーメンの余韻にひたる。松岡の「俺たちの中では、世界一だよね」との言葉には、他のメンバーも同意を示し、「最高よ」といった声も飛び交っていた。

 

source

TOKIO 684日かけたオリジナルラーメンがついに完成 - ライブドアニュース

 

 

以下私見

 

村を作って畑を耕し家を建て海岸を整備し、もはやアイドルに見えない彼らはどこにいくのでしょうね。

 

ただ、見ていて面白いのもまた事実で。。。