ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

川本の父が狩野について語る「あっちこっちフラフラしないで」

歌手・川本真琴(42)の父親が11日、フジテレビ系『直撃LIVE グッディ!』(月~金 後1:55)にVTR出演。きのう10日に番組の直撃取材を受け、お笑い芸人の狩野英孝(33)と元レースクイーンでモデルの加藤紗里(25)の“三角関係”に揺れた娘について、狩野との破局後に「娘は家で泣いていた」と明かした。

 

当初は「真剣に付き合っていると言っていた。うまくいけばいいなと話していた」と恋の行方を家族で応援していたという川本の父だが「(昨年の)11月頃になったらだんだんおかしくなってきて、家で泣いているから『どうしたんや?』って聞いたら『狩野英孝と別れた』というから」と告白。

 

 

また、一昨日まで実家にいたという川本の様子については「『仕事頑張るわ』と言って元気に出ていった」と明かし、狩野へ言いたいことを聞かれると「ふっ」と笑いつつも「男は男らしくあっちこっちフラフラしないで、ちゃんと真面目に付き合って欲しい」とメッセージをおくっていた。

 

source

 

狩野英孝と破局した川本真琴の様子 「家で泣いていた」と父が明かす - ライブドアニュース

広告を非表示にする