ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

WATが最後の歌番組に出演「皆さんに会えてうれしかったです」

男性デュオ「WaT」が12日、テレビ朝日「ミュージックステーション」に生出演。この日の出演を最後に活動に終止符を打った。
初めて出演した歌番組は奇しくも「ミュージックステーション」。その時に歌ったメジャーデビュー曲「僕のキモチ」を含めたメドレーをラストステージで披露。小池は「皆さんへの感謝の気持ちしか持っていません。そして、ウエンツ。今までありがとう」と相棒への感謝を口にした。

 

 

ウエンツ瑛士(30)は小池の言葉に涙をこらえきれず「ありがとうございました。本当にあの、本当に感謝しかない、皆さんに会えてうれしかったです」と絞り出すように話した。

番組のエンディングではタモリから花束が渡され、2人ともすっきりとした笑顔を浮かべていた。

 

source

WaTがMステで解散 小池徹平の言葉でウエンツ瑛士が男泣き - ライブドアニュース