ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

空いたベッキー枠 正式に交代するのは4月から?

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫騒動で好感度が地に落ちたベッキー(31)。2月1日、すべてのテレビ番組が出演を見合わせとなった。これによりレギュラー番組10本、CM10本の枠が空白になった。

ベッキーのゴールデンタイム出演時のギャラは1本100万円~120万円、CMも1本3000万円とされる。穴は大きい。

 


「各局番組プロデューサーのもとには各事務所から売り込みが殺到しています。番組側もしばらくは局アナで穴埋めをしておいて、その間に事務所と交渉を進めるつもり。4月の番組改編期から画策しています」


「ポストベッキーの条件として挙げられるのは好感度とMC力。加えて現場の空気を読み、ほかの芸能人とスムーズに番組を進行させる力。これらを総合すると“こじるり”は今、一番美味しいタレントといえます」
「知名度もあって、売れているのに水着になれるのは彼女くらい。スタジオのギャラも12万円~とベッキーの10分の1ほど。また彼女はとにかく礼儀正しく、ADにもきちんと挨拶をする。現場ウケは抜群です」


source

「ベッキー枠」狙う後釜候補たちの出演料 小島瑠璃子は12万円から - ライブドアニュース

 

広告を非表示にする