ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

お笑い芸人がCIAでの給料を明かす 高額だがそこまで?

13日放送の「ヤーヌス」(テレビ朝日系)で、CIAの採用試験を受けた経歴を持つお笑いコンビ・セクシーチョコレートのREINAが、CIAの給料を明かした。番組では、「お笑い芸人なのに…CIAの採用試験を受けた女の話」と題し、REINAが登場した。

彼女がCIAの採用試験や施設、恋愛事情について解説した。一通りの話を聞いた後、司会の夏目三久が「あの…もう1個だけ!」と懇願して、「CIA局員の方のお給料は、どれくらいなんですか?」と質問した。

 

 

REINAは「実際に、私が提示された初任給は(年収で)800万円ほどだった」と明かした。ピエール瀧は「高額ですよね」と感想をもらしたが、REINAによると、彼女と同じ大学出身者に比べると低めだという。そして芸人となった現在、彼女の月収3000円となったそうだ。


source

CIA採用試験を受けた女芸人・REINA 提示された初任給を明かす - ライブドアニュース