ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

菜々緒がしゃべくりでどS発言「悪役はすごく楽しい」

モデルで女優の菜々緒が15日、日本テレビ系の「しゃべくり007」に出演し、「芸能界に友達いない」と明かした。休日は家から出ないという。

ニューハーフタレントの佐藤かよが幼なじみだそうで、「幼稚園から一緒です」と述べた。それ以外では「モデルの友達がちらほら…」とドラマに数多く出演しているものの、芸能界での交友関係は広くないことを語った。

自宅にいるときはSNSを楽しんだり、今はアボカドの栽培に時間を割いているという。母親と暮らしており、「母とはすごい仲良し」との言葉にスタジオ観覧者から「えーっ」と驚きの声が上がった。

 

 

菜々緒はまた、「悪役はすごく楽しい」と悪女を演じることを楽しんでいることも告白。「いらいらさせたり、嫌われるとか普通できることじゃない」「好かれたくてこの仕事やってるわけじゃない」などと次々にドSな発言。

 

source

菜々緒「芸能界に友達まったくいない」と告白 休日は家にこもりSNS - ライブドアニュース