読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

今年の27時間テレビの司会はあのコンビで決定?

「今年の夏の目玉番組『27時間テレビ』の総合司会はウッチャンナンチャンで内定したと聞いています。昨年秋の改編でスタートした、内村さんの『優しい人なら解ける クイズやさしいね』(フジ系)は苦戦しているものの、『世界の果てまでイッテQ!』(日テレ系)など出演番組が好調。南原さんも『ヒルナンデス!』(日テレ系)が人気で、主婦層からの支持も高いですからね」(フジテレビ関係者)

しかし、内村は『クイズやさしいね』のほか、『痛快TVスカッとジャパン』とフジテレビで2本番組を持っているものの、南原はなし。フジの顔として『27時間テレビ』の総合司会をコンビで務めるのは少々違和感が。

 

 

「ウンナンの所属事務所もそれを懸念していた。その旨をフジに伝えたところ、春の改編で南原MCの番組がスタートすることになったとか。有吉弘行の冠番組『おーい! ひろいき村』が3月で終わり、その後番組として始まるみたいですよ」(バラエティー番組スタッフ)


source

「27時間テレビ」総合司会はウッチャンナンチャンに内定との噂 - ライブドアニュース

広告を非表示にする