ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

魔法にあやかれない人を表現したイラストが話題に

「(化粧という)魔法にあやかれない人もいるんだよ!」という悲痛な叫びとともにTwitterに投稿されたイラストが話題になっている。

ことの発端は、メイクによって美しいビジュアルに変身した女性たちのビフォーアフター画像。この画像を目にしたTwitterユーザーの“秋和”さんは怒り、「その魔法にあやかれない人もいる」ことを伝えるイラストを衝動的に描いた。

 

このイラストに、ネットでは「私は歯がコンプレックスなので共感しまくりました」「そ!口元がブスだと何やってもダメやね」といった共感や、「隠せるブスと隠せないブスがあることが絵だと一目で伝わるから凄い」「うまいです。世の中の不思議を現せてます」といった称賛の声が寄せられ、大きな反響を呼んでいる。

 


source

メイクでも変身できない? 「目以外がブス」な人の残酷なイラストに反響 - ライブドアニュース

 

 

twitter.com