ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

大渕愛子 ブログ投稿の目の回りの痣でDVの噂がでるも否定「昨日、派手に転んでしまいました」

21日放送の「行列のできる法律相談所」を急きょ欠席した弁護士でタレントの大渕愛子が、ブログで欠席の理由について8日のブログで報告した“転倒”が原因だったと明かした。

更新されたブログで大渕は欠席の理由について「あの日の『すってんころりん』でした」と報告。大渕は8日のブログで「昨日、派手に転んでしまいました」と転倒したことと、その後緊急外来でCTを撮影、異常なしと診断されたものの翌朝めまいの症状が現れたことを報告。

 

21日のブログで大渕は「このブログの写真で、目の周りにアザがあるので、殴られたみたいに見えた方もいたのですが、転んでできたことが今日の行列でお分り頂けたと思います」と改めて“DV”を否定。「今日は、アザも、もうほぼ消えました」と快方に向かっていることを報告し「ご心配お掛けしました。もう大丈夫です」と心配してくれた人々へ感謝の言葉を書き綴った。

 

source

大渕愛子、「行列」欠席も…ネットの憶測に「DVではありません」- 記事詳細|Infoseekニュース

 

以下私見

額にできたたんこぶの血が下に下りてきたそうですが、痣って下りてくるもんなんですね、コメント欄ではあごまで下りてきた人もいるとか。。。

 

ただ、19日分の投稿で「息子がいてくれるだけで」って一文がなんとも気になります。。。