ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

おはスタから4月1日でやまちゃん卒業「これからは次の世代に任せたい」

テレビ東京系朝の子ども向け情報バラエティー番組『おはスタ』(月~金 前7:05~7:30)で、1997年から19年間、メインMCとして、番組の“顔”として毎朝、子どもたちに笑顔と元気を届けてきた“やまちゃん”こと山寺宏一が、4月1日の放送をもって番組を卒業することが、きょう7日の放送で発表された。


 山寺は「4月1日で「おはスタ」を卒業する事になりました。『これからは次の世代に任せたい』と自ら申し出ての卒業です。たくさんのスタッフや共演者に支えられ、最高に幸せな19年でした! 『おはスタ』を観てくれた小学生と元小学生のみんな、
本当にありがとう!! 新しくなる『おはスタ』も応援してね」とメッセージを寄せている。

 

やまちゃん卒業後は、4月6日より新たなMCを迎えて、リニューアルした新『おはスタ』がスタート。

 

source

テレ東『おはスタ』山寺宏一が卒業 「若い世代に任せたい」と自ら申し出 - エキサイトニュース