ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-05-13から1日間の記事一覧

花影香音 父へのキスシーンは直前まで言い出せなかった

ドラゴンボールの悟空やフリーザの出演で話題となったキリン「メッツ」のCM。 様々なバージョンが存在するこのCMのとある一つに出演する花影香音がCMについて語った。

最高額7億円ドリームジャンボ発売開始

「ドリームジャンボ宝くじ」が13日、全国で一斉に発売された。今回の賞金額は1等と前後賞をあわせて7億円という。

山崎夕貴番組に不満?「このやろう!!」

山崎夕貴が12日放送の「ノンストップ!」での発言が話題に。

真央練習再開、現役続行?

フィギュアスケート女子の浅田真央が、休養前にコーチを担当していた佐藤信夫、久美子コーチに再び指導を依頼、現役続行を視野に練習を始めたことがわかった。

名古屋のゴミ屋敷が話題

名古屋のとある住宅街にてゴミ屋敷が問題となっている。

海外のオタクが1年間アニメ作った結果

完全な素人海外オタクが1年がかりで完成させた手描きアニメーション作品。

岡村隆史が投稿した出川哲朗写真が癒されるらしい

instagram.com お笑い芸人、岡村隆史が自身のInstagramに投稿した写真が癒されると話題に。スマホを操作する出川の姿に、「出川さんかわいすぎる!」「天使!」との声が届いている。

救急車が有料化?財務省が提案へ

救急車の利用について、タクシー代わりや、軽傷であるにも関わらず呼び出すといった一部利用者が近年問題となっている。財務省は11日の財政制度等審議会で、救急車の一部有料化を検討すべきだとの見解を打ち出した。

加藤茶がパーキンソン症候群だったと告白

重病説や奥さんとの年の差婚について何かと話題の加藤茶が11日放送のバラエティ番組『私の何がイケないの?SP』に出演し、数々の疑惑についての真相を語った。

サッカーボールでスゴ技動画

試合での実用性は多分ゼロなスゴ技動画。

ドライバーが宙に浮くトリック動画

ドライバーを宙に浮かせるトリック動画が人気