ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレイク中のピスタチオ「仕事量が10倍じゃきかない」

お笑いコンビ・ピスタチオが6月30日、都内で行われた映画『呪怨-ザ・ファイナル-』大ヒット怨礼イベントに出席した。

NHK受信料に関する裁判の判決に不満多数

NHKの受信料をめぐる判決に、視聴者から「納得できない」という不満の声が上がっている。 2015年6月26日、NHKが受信契約に応じない世帯に対し、契約締結と受信料の支払いを求めていた裁判で、堺簡裁が下した判断。

秋山莉奈が結婚「笑いの絶えない家庭を」

「オシリーナ」の愛称で知られるグラビアアイドルでタレントの秋山莉奈(29)がボートレーサーの後藤翔之(29)と結婚した。6月30日、自身のブログで発表した。

国会議員の所得が3年連続増加

衆参両院は30日、国会議員の2014年分の所得に関する報告書を公開した。

イチから森の中に家を建てる

1から森の中に住める家を建てる動画です。

バカリズムが立ち読み軍団に怒り

お笑い芸人のバカリズムが、6月28日に放送された『ヨロシクご検討ください』で、コンビニでの立ち読みに怒りをぶちまけた。

香里奈のベッド写真の相手の現在は?

昨年、写真誌に“大股開き写真”を掲載され、仕事激減となった女優の香里奈。

上原多香子がブログ更新、芸能活動再開へ

SPEEDの上原多香子(32)が6月29日、昨年9月以来9ヶ月ぶりに自身のブログを更新。

神田愛花との近況をのろけ告白「全部好き」

笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀と交際中のフリーアナウンサー・神田愛花が6月29日、都内で行われたヤーマン『キャビスパ』大使就任イベントに出席。

ちょリスのLINEスタンプが登場

TV-CMで女優・松下奈緒と共演し、キレキレのダンスで話題のJAバンク公式キャラクター・ちょリスが、初めてLINEスタンプになって登場した。

坂道シリーズの第二弾決定!1期生を募集

ソニーミュージックが“坂道シリーズ”第2弾グループとして「鳥居坂46」の1期生メンバーオーディションを開催することがわかった。

浮気している男の行動四選

浮気をしてもバレないだろうと思っている男子も、男ならではの勘に頼って浮気をしていますが、どういう言動によって彼女に浮気がバレたのか!?

西川史子が上西氏をバッサリ

6月28日放送の「サンデー・ジャポン」で、西川史子が、「浪速のエリカ様」こと衆議院議員の上西小百合氏の性格に物申す場面があった。

イタリアで次元大介が人気

待望の新シリーズが発表されたアニメ「ルパン三世」シリーズで、主人公のルパンと行動を共にしているハードボイルドなキャラクター・次元大介。

ツヨポンが六本木を自転車で爆走!異様な姿が話題に

SMAP・草なぎ剛(40)の異様な姿が東京・六本木や西麻布かいわいで最近、相次いで目撃されている。

何買ってきたの?お帰りの猫

買い物ご苦労さまですなニャン動画。

ローラのママとのツーショットが話題

モデルのローラがInstagramに「#ままきょうおしゃれ」とタグを付けて投稿した母親と思われる女性と並ぶ姿が話題となっている。

スマホでいらない機能TOP10

頻繁に買い替えるとお金がもったいないのはもちろんだが、新しい機種に替えると、慣れるまで時間がかかる。

中居正広、喉の腫瘍を手術していた

人気グループ・SMAPの中居正広(42)が6月27日、ニッポン放送『中居正広のSome girl’s SMAP』で、今月上旬に喉の腫瘍摘出手術をしていたことを明かした。

仁科仁美、第1子男児を出産

俳優・仁科克基(32)が6月28日、『サンデージャポン』にVTR出演。未婚のまま妊娠していた

メディア批判の議員1年間の役職停止処分

自民党議員が勉強会で「マスコミをこらしめる」などと発言した問題で、自民党は会の代表を務める木原青年局長を更迭し、1年間の役職停止とした。

不調の山下に負の連鎖「非常に危険な行為」

4月期のドラマが不調に終わり、今のレギュラーはラジオだけというジャニーズタレントの山下智久に“負の連鎖”が襲い掛かりそうだ。

AKB渡辺麻友の号泣写真が話題

AKB48の渡辺麻友が号泣している写真が投稿され、話題を呼んでいる。

アンフェア完結編の予告映像が解禁

女優・篠原涼子の代表作となる人気シリーズの完結編『アンフェア the end』(9月5日公開)の予告編映像と本ポスタービジュアルが6月27日、解禁された。

あのSは斎藤工? 急きょ「取材NG」

「ホリエモン」こと元ライブドア社長の堀江貴文氏(42)が暴露した「俳優Sが知人の妻を寝取った」との衝撃情報が、新たな展開を生んでいる。

三四郎の小宮が今業界で注目されている

笑いコンビ・三四郎の小宮浩信。そんな彼が、『アメトーーク!』の芸人ドラフト会議で選ばれたり、『ゴットタン』ではスタッフからも徹底的にイジられるなど、

松井絵里奈が改名、江利奈として活動

6月25日放送の『ダウンタウンDX』にタレントの江利奈(27)が出演した。

来春朝ドラは「とと姉ちゃん」に決定「中身はオヤジ」

NHKは6月26日、2016年春からの連続テレビ小説が『とと姉ちゃん』(月~土 前8:00 総合ほか)に決まったと発表した。

伊東美咲が第二子出産「ささやかな幸せを」

モデルで女優の伊東美咲(38)が23日、第2子となる男児を出産した。6月26日、所属事務所を通じて

板東英二がすべらない話に初参戦「すごく元気をいただきました」

トーク番組『人志松本のすべらない話』、通算28回目となる7月11日の放送回に坂東英二が初参戦した。