ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleの面接での難関な質問

Quoraというサイトに投稿されたGoogleの面接で実際に聞かれた質問のうち、特に難しい11の質問が海外サイトで取り上げられています。

女性の体が発する健康のサイン

女性の体が発する15のサインについて

愛知コンビニ立てこもり強盗確保

警察によると31日午前3時前、岡崎市上和田町の「セブン-イレブン岡崎上和田店」に包丁のようなものを持った男が押し入り、「金はいらない。事務所に入れ」などと店員2人を脅して監禁したという。

加護亜依が過去の騒動について語る「吸った」

元モーニング娘。でタレントの加護亜依が、28日放送の『ダウンタウンなうSP』に出演する。

舞妓さんも実践する汗をかかない方法とは

制汗剤も使用せず額や首、脇の下などの上半身に汗をかかない画期的な方法があるんです。それが、京都の舞妓さんが実践するある方法。

韓国の簡単すぎる免許試験が話題に「50m直進で終了」

2015年8月26日、韓国・YTNテレビによると、韓国で11年に国民の負担軽減を目的に運転免許試験が大幅に簡略化されて以来、

イケメンがいそうな都道府県は?

イケメンが多そうな都道府県について

秋まで着回せるコーデアイテム3つ

いま買っても秋終わりまで着回せるアイテムを3つ。

山本太郎議員の国会での質問がまた話題に

山本太郎参院議員(40)が国会でした質問がまた、反響を呼んでいる。

「最低3年節」は誰が言い始めた?

いちど就職してしまったら、職歴をつけるためには辛くても3年間は我慢すべき――。新卒入社した社会人の間で、こんな言葉がささやかれている。

水1日2リットルは実際のところどうなのか

実際のところ、ダイエットや健康のために2リットルの水を飲むべきなのでしょうか。

木村了、結婚については「将来的に」

女優・奥菜恵(36)との結婚が一部で報じられた俳優・木村了(26)が21日、東京・世田谷パブリックシアターで

SHELLYが第1子妊娠「コウノトリがやってきた」

タレントのSHELLY(31)が25日、自身のブログを更新し「我が家にコウノトリがやってくることがわかりました!」と第1子妊娠を報告した。

破局を回避するための方法

別れの危機が訪れたときでも、必ず乗り越えられる秘訣を3つ

品川祐が「火花」ドラマ化に名乗りを上げる

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が24日、都内で行われた『ソフトバンク 新サービス発表会』に出席。

北朝鮮での中央通信の報道と現実のギャップ

台湾・蘋果日報電子版は23日、朝鮮半島が一触即発状況となり北朝鮮が21日に「準戦時体制」を宣言するなか、

DAIGO完走で超サプライズ発表!?

北川景子(28)が8月23日に、DAIGO(37)との「結婚&妊娠ダブル発表」するとの見方が強まっている。

DAIGO100キロ完走「HM,走りました」

毎年恒例『24時間テレビ38 愛は地球を救う』のチャリティーマラソンに挑戦した歌手でタレントのDAIGO(37)が、23日午後8時44分、東京・日本武道館に到着し、号泣しながら100キロを完走。

身近にいる見る目がない女性の特徴

身近にいる「男を見る目がないな」と感じた女性について

24時間テレビの深夜枠に批判殺到

8月22日から日本テレビ系で放送された「24時間テレビ38 愛は地球を救う」の深夜枠の放送内容が、「あまりにも低俗すぎる」と酷評が殺到している。

林家こん平 11年ぶり「笑点」復帰

難病の多発性硬化症などを患い、療養中の落語家林家こん平(72)が23日、

ローラがハリウッドデビュー決定?

モデルでタレントのローラが21日、自身のツイッターとインスタグラムを更新し、ハリウッド映画『バイオハザード』の最新作に出演決定したことを報告した。

尾木ママがデザイナー料金200億について訂正、謝罪

教育評論家の“尾木ママ”こと尾木直樹氏(68)が22日、自身のブログを更新。

長渕オールナイトライブについて不安意見がネット上で飛び交う

8月22日夜から富士山麓で行われる長渕剛の10万人オールナイトライブについて、これを不安視する意見がネット上に飛び交っている。

女性が唇以外でキスされてうれしいパーツは?

キスと言えば唇が定番ですが、ほかにも「ここにキスされるうれしい!」と女性が思うパーツがあるようです。

ミュージカル版の「刀剣乱舞」キャスト発表

ミュージカル『刀剣乱舞』のキャストが21日、発表された。また、登場する刀剣男子は三日月宗近、小狐丸、

不倫しやすそうな女性の職業ランキング

「肉食女子=恋愛に積極的な女子」が多そうだと思う職業は何か。20~30代の独身の社会人男性200人へのアンケート調査で、以下の結果が発表されました。

「まりだぬき」逮捕の裏で噂の「寝取った女」

一昨年休刊したファッション誌「メンズエッグ」のカリスマ読者モデル「まりだぬき」こと中村麻里奈容疑者(27)が、

ネットでひそかに叩かれているベテラン芸人

ネット上で密かにバッシングを浴び続けているベテラン芸人がいる。お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの南原清隆だ。

加藤&田村が番組制作への山本出演示唆

お笑い芸人の加藤浩次、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳、劇団ひとりが20日、