ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしキャラパンケーキアートが人気

懐かしキャラパンケーキアートが人気 パンケーキアートしてみたで動画を投稿している方の新作。

宇宙猫 段ボールで猫のモチベーション低下を治す

宇宙猫 段ボールで猫のモチベーション低下を治す 猫なのに猫らしからぬ仕草が人気な「麿白」の新作。

松田翔太 秋元梢と結婚間近? 真剣なお付き合い

松田翔太 秋元梢と結婚間近? 真剣なお付き合い 俳優の松田翔太(29)とモデルの秋元梢(27)が交際していることが27日にわかった。関係者によると11月ごろから交際をスタートし、デートを重ねているとし、親しい友人 には「真剣に付き合っている」という。

独立騒動の能年玲奈「私は仕事がしたいです」

独立騒動の能年玲奈「私は仕事がしたいです」 「あまちゃん」で有名な能年玲奈(21)が今年の1月、自身を代表取締役とする会社を設立した。 また、記者からの質問に対し「私は仕事がしたいです」と答えたという。

元KAT-TUN田中聖の発言に非難殺到

元KAT-TUN田中聖の発言に非難殺到 「INKT」で活躍中の元KAT-TUNの田中聖が、4月25日発売のアルバム「サイサリス」発売に際しORICON STYLEのインタビューに応じた。だが、その中の発言に対して一部ネットユーザーから非難の声があがっている。

レース用エンジンを積んだトラクターがおかしい

レース用エンジンを積んだトラクターがおかしい やってみたよ系動画。どこで手に入れたかレース用のエンジンを、まさかのトラクターに。

「5時に夢中!」にてドローン落下について謝罪コメント

「5時に夢中!」にてドローン落下について謝罪コメント 24日放送のTOKYO MX 「5時に夢中!」にて英国大使館の敷地内にドローンが落下した件についてミッツ・マングローブが謝罪コメントを読み上げた。

キューピー商品に異物混入!?2万5千個回収へ

キューピー商品に異物混入!?2万5千個回収へ キューピーは24日、自社子供向け食品の一部にゴム片が混入した恐れがあるとして、「野菜&くだものスプレッドかぼちゃとオレンジ」約2万5千個余りを自主回収するとした。

「きぼう」に暗黒物質観測装置を設置へ

「きぼう」に暗黒物質観測装置を設置へ 国際宇宙ステーション(ISS)にて、「きぼう」に今年、暗黒装置を調べる観測装置が設定される。

「下妻物語」原作者を麻薬取締法違反で逮捕

「下妻物語」原作者を麻薬取締法違反で逮捕 警視庁は23日、麻薬成分を含む危険ドラッグを所持していたとして、作家の嶽本稔明容疑者(47)を麻薬取締法違反容疑で逮捕した。

「ZOZOTOWN」0円セール!?大量の0円商品で騒ぎに!!

「ZOZOTOWN」0円セール!?大量の0円商品で騒ぎに!! ネット通販サイト「ZOZOTOWN」に突如0円商品が出没して、騒ぎになっている。 4月22日、夕方頃よりアパレル商品はもちろん時計まであらゆるアイテム(全てではない)が複数商品0円、送料も0円となった。

護送車に接触か、萩原流行さん死亡事故

護送車に接触か、萩原流行さん死亡事故 俳優の萩原流行さんが東京都杉並区にてバイクを運転中に転倒し死亡した事故について、警視庁は23日、萩原さんが転倒後に警視庁の護送車に接触していたことを発表した。

辻希美 謎の10円ハゲ  ストレス?

辻希美 謎の10円ハゲ ストレス? タレントの辻希美が18日、自身のブログにて「円形脱毛症」を発見したと報告した。

パトカーに衝突した自衛官逃げる

パトカーに衝突した自衛官逃げる 乗用車を運転中にパトカーと衝突するも逃げたとして、大阪府警は18日、陸上自衛隊1等陸曹、前原博容疑者(44)を「自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)」、「道路交通法違反(ひき逃げ)」の容疑で逮捕した。

アンタッチャブル柴田復帰後は順調?

アンタッチャブル柴田復帰後は順調? 16日放送のVS嵐にてアンタッチャブル柴田が助っ人ゲストとして出演した。

イスラム国の遺体画像を授業で子供たちに見せることについて

17日放送の「ビートたけしのTVタックル」にてイスラム国の遺体画像を授業で子供たちに見せることについてアリかナシか議論が行われた。

「Dr.倫太郎」初回視聴率は好調?ハリセンボン近藤春菜の演技が話題に

「Dr.倫太郎」初回視聴率は好調?ハリセンボン近藤春菜の演技が話題に 堺雅人が主演のドラマ「Dr.倫太郎」の初回放送が4月15日行われた。気になる初回視聴率は13.9%となった。

クロスボウ犯人逮捕?傷害容疑の男性宅からボウ、矢6本を押収

クロスボウ犯人逮捕?傷害容疑の男性宅からボウ、矢6本を押収 15日深夜、茨城県取手市の路上で帰宅途中の男性がクロスボウで襲撃された件についての続報。事件後現場周辺にて「クロスボウを持って歩いている」などの犯人情報が寄せられた。

ECB会見中に突然女性が乱入し、「独裁」に講義

ECB会見中に突然女性が乱入し、「独裁」に講義 ドイツの欧州中央銀行(ECB)新本部にて15日、ドラギ総裁による会見中、記者席に座っていた女性が突然机に飛び乗り同氏に対して叫びながら紙吹雪を撒き散らす騒動が。

キレイすぎるモデル ミランダカー 次のCMは「Samantha Thavasa」

キレイすぎるモデル ミランダカー 次のCMは「Samantha Thavasa」 烏龍茶、ボールド、H&MのCMとテレビで見ない日はないといってもいいくらいの活躍をしている話題のミランダカー。 そんな彼女の次のCMはSamantha Thavasa(サマンサタバサ)。

大地買うのか買わないのかで加藤と揉める

大地買うのか買わないのかで加藤と揉める 4月14日放送の「スッキリ!!」でお笑い芸人「ダイノジ」の大地洋輔と番組MCの加藤浩次が同番組の「ダイノジ大地一家4人 2度目のマイホーム探し」のコーナーに対して言い争う場面があった。

「近畿大学卒業式」堀江貴文氏のメッセージが素晴らしい

「近畿大学卒業式」堀江貴文氏のメッセージが素晴らしい どうもです。 3月20日に挙行された近畿大学卒業式にて堀江貴文氏から卒業生へ宛てたメッセージが人気です。

お年玉は毎年「10万円」父、徳光和夫の生涯年収は13億の10倍!!

お年玉は毎年「10万円」父、徳光和夫の生涯年収は13億の10倍!! どうもです。 4月13日放送の「有吉ゼミ春満開3時間SP」にて色々な二世タレントの方が出演されていましたね。その中でも一際印象に残っているのが徳光和夫(74)の次男でタレントの徳光正…