ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頭のよさそうな猫ランキング

「頭のよさそうな猫種」についての調査結果をランキング形式で紹介。

浦ちゃんが「海の声」で歌手デビュー

俳優の桐谷健太が、auのCM『三太郎』シリーズで扮する“浦ちゃん”こと浦島太郎として歌手デビューを果たすことがこのほど、明らかになった。

ダルビッシュ&聖子に男児誕生

元レスリング世界女王・山本聖子(34)が米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)

大塚家具の業績見通しが赤字から黒字へ

大塚家具は29日、平成27年6月中間決算(単体)の業績見通しを上方修正し、最終損益を従来予想の1億円の赤字から、3億円の黒字とした。

調布墜落事件、管理会社の経営状態が明らかに

東京都調布市の住宅街に小型プロペラ機が墜落し8人が死傷した事故をめぐり、事故機を所有、管理していた会社の不透明な経営実態が明らかになってきた。

付録の花嫁専用の自撮り棒に批判殺到

結婚情報誌『ゼクシィ』9月号(7月23日発売)についている、“花嫁専用自撮り棒”なる付録が話題だ。

大山のぶ代が1年ぶりに声優復帰へ

認知症を公表した女優・声優の大山のぶ代(81)が7月29日、都内で行われた舞台『スーパーダンガンロンパ2THE STAGE~さよなら絶望学園~』制作発表会で、新たに収録したコメントを初公開した。

藤井フミヤ長男がフジ内定?

1990年、中学時代の同級生と結婚した藤井フミヤは一男一女をもうけたが、その長男のフジテレビ入りがまことしやかに囁かれているのだ。

クマムシ長谷川が相方のひどすぎる遅刻癖を暴露

7月28日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、クマムシ・佐藤大樹のひどすぎる遅刻癖が明らかとなった。

吉本興業が減資で「中小企業」へ

吉本興業(大阪市)が、事業の元手となる資本金を約125億円から1億円に減資することが7月28日、わかった。

イモト登頂成功「イモトのほうがよっぽど本気」

7月26日放送の『世界の果てまでイッテQ! 登山部マッキンリーSP』(日本テレビ系、19時58分~21時54分)で、

世の中からクチャクチャが無くならない理由

100人の老若男女に「友達がクチャクチャ食べてたら注意できる?」というアンケートを実施。

小林幸子のボーカロイド『Sachiko』が話題に

歌手でネットユーザーから“ラスボス”との異名を持つ小林幸子さんの歌声をもとに、ヤマハが開発したVOCALOID4対応ライブラリ『Sachiko』。

男性からの誘いを受けて喜ばれる返信パターン

10代から20代の独身男性141名に聞いたアンケートを参考に「デートに誘ってくれた男性を喜ばせる『気の利いた返信』」をご紹介します。

歌舞伎「ワンピース」の配役が発表へ

今年10月から上演される歌舞伎『ワンピース』の配役が7月28日、発表された。

フリーアナの山岸舞彩が引退へ

日本テレビの「NEWS ZERO」でキャスターを務めるフリーアナウンサー、山岸舞彩(28)が結婚、引退することが7月27日、分かった。

フジが連続する2番組で矛盾した内容を放送

7月27日放送の連続するTBS系の2番組が、結果的に矛盾をはらんだ内容となってしまった。

ビートたけしが請求被害を明かす

7月27日放送の「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系)で、ビートたけしが、請求被害を受けた過去を告白した。

実写版「テラフォーマーズ」キャスト発表

三池崇史監督、伊藤英明主演で人気漫画を実写化する映画『テラフォーマーズ』(2016年GW公開)のキャスト12名が7月27日、発表された。

おかずクラブ人気上昇も給料がおいつかずトーンダウン

“ブスカワ”なビジュアルと独特な存在感で人気急上昇中の女性お笑いコンビ・おかずクラブが7月27日、

ハイテンション過ぎる柳沢に鈴木奈々が涙

タレントの柳沢慎吾、鈴木奈々が27日、都内で行われたサントリー『集中リゲイン』記者発表会に出席した。

どの段階で相手を意識する?男性が好きになるタイミング

男性たちが「この女性と付き合おう」と決めるタイミングについてのアンケート結果まとめ。

栄養士が避ける食品とは

海外の女性誌『Glamour』ウェブ版などの記事を参考に、栄養士が「体によくないから」と避ける食品をご紹介。

中国で禁輸の日本産粉ミルク摘発

中国が輸入を禁じている日本の一部地域産の粉ミルクを郵便物の中から大量に発見し、摘発していたことが分かった。

くまもんが鈴鹿サーキットでキアヌとツーショット

熊本県のPRマスコットキャラクター「くまモン」の公式twitterがある写真を投稿し、話題を呼んでいる。

加藤が公約実行で丸刈りへ!

タレントの加藤浩次が26日、『FNS27時間テレビ2015』に出演。

スト2の負け顔がフィギュア化へ

ストリートファイターIIでは対戦して負けたキャラクターの顔がボコボコになって表示されてコンテニューを尋ねられます。

27時間テレビマラソンで不正?謎のワゴン現る

フジテレビの27時間テレビでの88kmマラソンにて不正があったのではないかと話題となっている。

離婚につながりやすい要注意な男性の特徴3つ

『Menjoy!』の弁護士に取材した記事をもとに、結婚生活が破綻しやすい男性の意外な特徴3つをまとめた。

ピース又吉の印税取得割合についてネット上で批判続出「感覚がおかしい」

お笑いタレント・又吉直樹(ピース)の小説『火花』(文藝春秋)が、第153回芥川龍之介賞を受賞した。