ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

市役所の封筒の文字が黒塗り 抗議電話殺到

東京都の日野市役所が使っている封筒の「日本国憲法の理念を守ろう」という文言が線引きされて、読めないようにしているとの指摘がツイッターやフェイスブックで相次ぎました。

オリラジ・藤森と田中アナが破局 マンションも解約済み

交際中でゴールインが近いとも言われていた、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾と、

クマムシ佐藤が社長令嬢と破局していた

「あったかいんだからぁ♪」の歌ネタでブレーク中のお笑いコンビ、クマムシが29日、東京・足立区の銭湯「タカラ湯」でNHK紅白歌合戦の出馬記者会見を行った。

映画『あぶない刑事』本編映像 公開

10年ぶりに復活する人気シリーズの完結編『さらば あぶない刑事』(来年1月30日公開公開)の予告編が27日、初解禁された。

高部あい 薬物所持で逮捕「多額の現金を持ち歩き……」

女優の高部あい(27)が、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で逮捕されていたことが東京スポーツで報じられた。

やしきたかじんさんの妻、裁判にて元弟子に勝訴

昨年1月に死去した歌手でタレントのやしきたかじんさん(享年64)の最後の妻・さくらさんが、

徹子の部屋に千原せいじが登場し神回と話題に

黒柳徹子のムチャぶりで、多くの芸人が心を折られてきた「徹子の部屋」(テレビ朝日系)。27日のゲストには芸人、千原せいじ(45)が登場。

加護亜依がブログを更新し、現状を報告「もう少しフリーで」

今年8月に所属事務所との契約を終了し、現在フリーで活動するタレントの加護亜依が27日、自身のブログを更新。

受信料徴収にマイナンバー活用を検討の発言に波紋

来年1月の運用開始に向けて23日から各世帯への配達が始まったマイナンバー。

釈由美子が結婚後初の公の場に登場

今月10日に一般男性と結婚した女優の釈由美子(37)が24日、都内で行われた『SHIBUYA オトナHALLOWEEN PARTY』にゲスト登場。

有吉の元相方の芸能界復帰に土田晃之がブチギレ

今年7月に相次いでバラエティ番組に出演し、注目を集めた元猿岩石の森脇和成が、今月ついに芸能界復帰を果たした。

小籔千豊が風水建築家を一蹴「そこそこ幸せやバカタレ」

23日放送の「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)で、小籔千豊が、風水建築家のユミリー氏に、毒舌を吐く一幕があった。

auのCMに一寸法師が隠れているとネットで話題に

24日、auが現在放送中の「三太郎CM」に一寸法師が隠れていると、ネット上で話題となった。

専業主夫を「ヒモ」とする漫画が批判を受け休載

講談社の月刊漫画誌「モーニング・ツー」が、22日発売の12号に掲載予定だった東村アキコさんの漫画「ヒモザイル」を、作者の申し入れで休載したことが22日分かった。

フリーアナ生島ヒロシがライザップで肉体改造成功

フリーアナウンサーの生島ヒロシ(64)が、ライザップで2ヶ月にわたって肉体改造に挑戦。

セーラームーンの婚姻届が発売へ

デザイン婚姻届の通販サイト『婚姻届製作所』では、東映アニメーションのキャラクター

MOCO'Sキッチンでできたピッツァが破壊力ありすぎると話題に

「秋なのできのこをたくさん使ったイタリアンを教えてください」(19歳)というお悩みメールが寄せられた今回の放送、

セブンイレブンがエヴァスマホ発売へ

セブン-イレブンは20日、都内で会見を行い、人気アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』をモチーフにした「エヴァンゲリオン スマートフォン」を販売することを発表した。

旭化成の原因調査は越年する予定

横浜市のマンション傾斜問題で、旭化成の設置した社内調査委員会が進めている原因究明などの作業が越年する公算が大きいことが21日、分かった。

しずちゃんボクシング引退からの芸人復活は難しい?

アマチュア女子ボクシングからの引退を表明した南海キャンディーズ・山崎静代(しずちゃん)が19日、

ナイキが映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の未来靴を発売?

「ナイキ(NIKE)」が、米国時間の「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の日を前に公式ツイッターを通じて「see you tomorrow」と発信したことが話題となっている。

千秋のツイートにネット上で非難殺到

タレントの千秋が12日、自身のツイッター上で、ママ友との関係についてこうつづった。

紗栄子に社長新恋人

タレントでモデルの紗栄子が、11歳年上で大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」などの運営会社「スタートトゥデイ」の創業者で社長の前沢友作氏と交際していることを、一部スポーツ紙が報じた。

大山のぶ代の夫が介護日記初公開

認知症を公表した声優の大山のぶ代(82)の夫で俳優の砂川啓介(78)が壮絶な介護生活をつづった「娘になった妻、のぶ代へ」が23日に双葉社から発売される。

AAA偽サイン入り景品に所属事務所が謝罪

人気グループ「AAA」は19日、所属するエイベックスマネジメントの公式ホームページで、企業とのコラボ企画でプレゼントされたサイン入り景品の一部にメンバーではなく、スタッフが偽サインを書いていたことを発表し、謝罪した。

亀田興毅選手、引退を表明

【シカゴ共同】ボクシングの亀田3兄弟の長男、興毅選手(28)=亀田=が16日、米シカゴで開催された世界ボクシング協会(WBA)スーパーフライ級タイトルマッチで王者の河野公平選手

草なぎ剛の高額ギター収集に対し若手芸人が説教

16日深夜放送の「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)で、ギター芸人のガッツが、SMAPの草なぎ剛を説教する場面があった。

「北の国から」田中邦衛 現在は老人ホームにてリハビリ生活

映画「仁義なき戦い」シリーズやドラマ「北の国から」シリーズで知られる俳優の田中邦衛が、

星野源が「モニタリング」を4分で見破る

15日放送の「モニタリング」(TBS系)で、俳優でミュージシャンの星野源が、ドッキリ企画をわずか4分で完全に見破った。

トゲつきの草を食べて悶絶するうさぎが話題に

イギリス・サフォークに生息する野生の若いウサギが、トゲつきの植物をうっかり食べてしまう事案が発生しました。