ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩シリーズ3代目「じゅん散歩」がスタート

タレントの高田純次(68)が3代目“散歩人”として出演する、テレビ朝日の新番組『じゅん散歩』(月~金 前9:55~10:30※関東ローカル)が、きょう28日からスタート。

まれ最終回は21%を突破 土屋太鳳「まんで愛おしい日々でした」

女優の土屋太鳳がヒロインを演じたNHK連続テレビ小説『まれ』が26日、全156回の放送を終えた。

控えめ女子の恋愛テクニック

「控えめ女性だからこそ使える恋愛テクニック」

少量の血液を送るだけで自宅に居ながら人間ドック

KDDIは8月27日より、自宅に居ながら健康チェックができるサービス、『スマホdeドック』の全国一斉受付を開始しました。少量の血液を送るだけで、様々な健康リスクが調べられます。

豊さんと憲武ちゃんが武豊騎手の自宅に訪問

『豊さんと憲武ちゃん!旅する相棒~1泊2日京都編~』が、10月10日に放送される。

韓国が自衛隊の失敗を報じる「これが自衛隊の現実」

韓国・国民日報は22日、日本の自衛隊が世界中のネットユーザーから嘲笑を浴びていると報じた。

カンニング竹山がヤフオク出品者にあきれ「こないなら返してほしい」

27日、お笑い芸人のカンニング竹山が自身のTwitter上で、ヤフーオークションの出品者に苦言を呈した。

嵐 大野 同棲否定もネットでは不誠実さを批判する声

18日発売の写真誌「フライデー」(講談社)で元女優との同棲愛が報じられた、人気アイドルグループ・嵐の大野智が、同棲を否定するとともに「友人の1人。お付き合いもしてません」と熱愛を否定した。

マツコが初のTDSにてミッキーと初対面

タレントのマツコ・デラックスが夜の街に出没し、あてもなく気の向くままにその地を徘徊するテレビ朝日の

hitomi 長女の育児方法についての批判に反論

歌手のhitomiが長女の育児に寄せられた批判に反論した。

Mステに出演のX JAPANのパフォーマンスが話題に

9月23日に放送されたテレビ朝日系の音楽特番「ウルトラFES」。

展示中のアントマンが姿を消していた

19日より公開中の映画『アントマン』。

北斗晶自身のブログにて乳がんを告白

元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(48)が23日、自身のブログを更新し、乳がんであることをを告白した。

タメ口をされていやだと思う相手

「タメ口をきかれるとイヤな相手」について、20~30代の社会人男性200人にアンケート調査を行った(協力/アイ・リサーチ)。

イモト、井上番組での擬似デートに一般人困惑

20日放送のバラエティ番組「芸人真剣お笑いバトル『ジュウブンノサン』」(日本テレビ系)で、イモトアヤコが、ノンスタイルの井上裕介とのデートを無断撮影する一般人に困惑を示す一幕があった。

ダウンタウン松本、安保法案についての考えを示す「日本が自立するための法案なら賛成」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、20日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』で、安保法案についての考えをあらためて示した。

タモリが番組最終回で意味深発言「終わりはまた何かの始まりでもある」

20日放送の「ヨルタモリ」で、タモリが、意味深長な発言をする一幕があった。

嵐の宮城ライブに思わぬところで影響が「新幹線がとれない」

人気アイドルグループの嵐が、19日から宮城県利府町の「ひとめぼれスタジアム宮城」でコンサートを行っている。

姫路城に落下したドローンの持ち主が出頭

兵庫県姫路市の世界遺産・姫路城の大天守に小型無人機「ドローン」が衝突した事件で、

川島なお美、体調不良によりミュージカルを降板へ

体調不良で休養中の女優川島なお美(54)が、出演を予定していた11、12月開催のミュージカル

浮気しやすい男の特徴

全員が全員あてはまるというわけではありませんが、浮気する人には特徴があります。

観月あこ 囲み取材には応じず無言退場

7月にテニスの錦織圭選手との交際を「女性セブン」(小学館)に報じられたモデルの観月あこが17日、

黒木アナ32歳で死去 

胃がん治療を公表していたフリーアナウンサーの黒木奈々さんが19日午前2時55分、32歳の若さで亡くなった。所属事務所が発表した。

希良梨 断食ダイエットに挑戦

10年ぶりに日本の芸能界に復帰し、15年ぶりに歌手活動も再開させた女優で歌手の希良梨(34)が、再起をかけて断食に挑戦したことが15日、わかった。

民主党フィリバスターを実施

安全保障関連法案を巡る与野党の攻防は、3日連続で深夜に突入した。18日午後4時半には、衆院本会議で内閣不信任決議案の審議が始まった。

男性に聞く女性が学生時代にやっていたらいいと思う部活ランキング

Q.女性が学生時代にやっていたら「かわいい」「付き合ってみたい」と思う部活を教えてください。

アイドルが異性との交際でマネジメント会社に賠償命令

アイドルグループのメンバーだった女性(17)が異性との交際を禁じた規約に違反したとして、

まゆゆの尻穴にファン騒然「これはいい穴」

アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友(21歳)が9月17日、自身のTwitterで“お尻の穴”を披露していると、ファンを騒然とさせている。

チリ地震、日本への影響は調査中

気象庁は17日、チリ中部沖で発生した地震について記者会見を開き、日本への津波の影響は現在調査中と説明した。

男が浮気をするきっかけとは

そもそもどういうきっかけで浮気をしたのか