ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-06-04から1日間の記事一覧

航空自衛隊ヘリが離陸妨害

那覇空港で6月3日午後、無許可で離陸した航空自衛隊のヘリが滑走路上空を横切り、全日空機の離陸を妨害した。

ご飯にシチューかけない?怒り新党で論争

クリーム(ホワイト)シチューをご飯にかけて食べるか否か論争が、「マツコ&有吉の怒り新党」で取り上げられ、

山口もえ田中との再婚報道をきっぱり否定「寝耳に水」

タレントの山口もえ(37)が、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二(50)との再婚報道に言及した。

ミスチル新アルバム作成にNHKが365日密着

人気バンドMr.ChildrenにNHKが1年にわたって密着取材し、その創作の全貌に迫る『SONGS スペシャル「Mr.Children ~365日密着ドキュメント(仮)~」』

浜崎あゆみ白のドレスで写真展に来場

歌手の浜崎あゆみが6月3日、東京・代官山THEATRE CYBIRDで自身初となる写真展

日本年金機構お詫び文書9000通発送

日本年金機構がサイバー攻撃を受け年金加入者の個人情報が流出した問題で、

UTAGE!の視聴率が一桁でヤバイらしい

SMAPの中居正広と、AKB48の渡辺麻友が進行を務める音楽番組『UTAGE!』の視聴率が、1%台にまで落ち込んでいるという。

笹崎里菜入社後初のテレビ出演

過去のアルバイト経験を理由とした内定取消の件で話題となった笹崎里菜アナウンサーが6月3日、同局系『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」

マモー・ミモー25年ぶりに復活

お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が座長を務める番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』で、

安西ひろこ一般男性と破局 「恋を卒業」

タレントの安西ひろこ(36)が2日、自身のブログを更新し「少し前のことになるのですが、ひとつの恋を卒業する形となりました」と交際していた一般男性と破局したことを明かした。