ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-07-02から1日間の記事一覧

元アイドリング!!!1号が一般男性との結婚報告

元アイドリング!!!1号でタレントの加藤沙耶香(29)が7月1日、自身のブログを更新。かねてより交際していた一般男性(25)と結婚したことを報告した。

まゆお姉さんが第1子妊娠を発表

NHK教育(Eテレ)『おかあさんといっしょ』で4代目たいそうのおねえさんを務め、

平愛梨の妹が大塚家具の新CMに出演

女優でタレントの平愛梨の実妹の平祐奈が2日、都内で行われた『新生 大塚家具』ブランドビジョン発表会に出席した。

懸命のクリアもオウンゴールになり勝敗が決まる

「カナダ女子W杯準決勝、日本2-1イングランド」(2日、エドモントン)

腹筋よりも効果がある?スクワット1日10回

「1日10~15回、スクワットをやることから始めれば、太ももからお尻、そしてお腹周りの筋肉の張りを取り戻して、筋量の減少を防ぐことができます」(フィットネスライター)

渡部篤郎が新CMで目からビーム

俳優の渡部篤郎(47)が大鵬薬品工業『チオビタゴールドα』の新CMに出演。

「毛穴の黒ずみ」の解決になるかも?西洋野菜の「アーティチョーク」が注目

男性も女性も気にしている人が多い「毛穴の黒ずみ」。そんな悩みの救世主として今、西洋野菜の「アーティチョーク」が注目を集めているとか。

宮崎あおいの鼻に整形疑惑

女優の宮崎あおい(29)が6月30日に放送された『火曜サプライズ』に出演。珍しくバラエティー番組に出演したことでネット上で

坂上忍が指摘した浮気男の兆候が正しいと話題

6月30日に放送された『バイキング』で、タレントで俳優の坂上忍(48)が、「浮気している男」の醸しだす兆候について言及。

○はん習志野店でまた事故、今度は屋根が吹き飛ぶ

千葉県習志野市のパチンコ店で、駐輪場の屋根の一部が吹き飛んで隣のマンションの自動車を直撃する事故があった。