ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2016-01-23から1日間の記事一覧

SMAPが近藤の仕切りで食事会に参加 「ケジメの謝罪」

22日付のデイリースポーツによれば、21日の同番組収録後にジャニーズ所属タレント一同を集めた食事会を開催し、SMAPが“ケジメの謝罪”を行ったとのこと。会の発案者は木村で、午後10時半頃に都内の料理店に続々とジャニーズタレントを乗せた車が到着。嵐・大…

トヨタの車のパーツ擬人化が話題に

トヨタが18日、新型プリウスの部品40種を擬人化した「PRIUS! IMPOSSIBLE GIRLS〈プリガー〉」プロジェクトを発表し、ネット上で注目の的となっている。 新型プリウスの部品40種類、ひとつひとつを擬人化し、サイトでは部品の特徴とともにキャラクターの性格…

ベッキー生しゅつえんに関係者「普段通りでした」

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫騒動の渦中にあるタレント・ベッキー(31)が23日、司会を務めるフジテレビ系「にじいろジーン」(土曜、午前8・30)に生出演した。不倫騒動については言及しなかった。

有働アナが五代様の死に涙「これから五代様が見れなくなると…」

NHKの有働由美子アナウンサー(46)が22日、司会を務める『あさイチ』(月~金 前8:15)に生出演。番組直前に放送されたNHKの連続テレビ小説 『あさが来た』(月~土 前8:00 総合ほか)で、ディーン・フジオカ(35)演じる“五代様”こと五代友厚が亡くなっ…