ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

フジTVもBPO審理入り「一方的に加害者にされた…」

f:id:knight-hawk:20150521040307j:plain

放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会は20日、

 

食品工場でのストーカー事件と社内いじめを扱った「ニュースな晩餐会」について、審理入りしたことを明らかにした。

 

工場で働く女性が、自分が社内いじめやストーカー行為の「首謀者」とみられる放送内容だったとして、委員会に名誉毀損を申し立てていた。

 

申し立てた女性は「(フジ側が)加害者側への取材を一切していない」と主張。
取材を受けたとされる被害者らが事前に番組の放送を社内で言い回り、その後の放送で精神的苦痛を受けたと訴えている。

 

フジは名誉を損なわれたとする女性の訴えについて「会社のことが放送されると社内で流布されたこと」が原因として、番組との因果関係を否定している。

 

source

フジテレビ「ニュースな晩餐会」がBPO審理入り 名誉毀損か - ライブドアニュース

 

問題の動画は少し長めなのでリンクにしておきます。

ニュースな晩餐会 ストーカー スマホ 女子高生 3月8日 Part 2 - YouTube

 

 

広告を非表示にする