ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

今の女性は外見より中身らしい?理想の結婚相手はこの人

f:id:knight-hawk:20150523025024j:plain

楽天リサーチ株式会社が実施した「結婚に関する調査」によると、理想の結婚相手No.1に選ばれたのは「大泉洋」で6.7%となった。

 

また、その理由として「一緒にいて安心と楽しみを感じられそう」「一緒にいて楽しそうで、家族を大事にしている」などが挙げられ、ルックス・スタイルではなく“安心感”や“居心地”を重視する傾向に。

 

2位以下は「向井理(5.4%)」「竹野内豊(4.5%)」「西島秀俊(4.3%)」「佐々木蔵之介(4.0%)」となった。

 

source

理想の結婚相手No.1に大泉洋 「一緒にいて楽しそう」などの声 - ライブドアニュース

 

以前元宝塚の紫吹淳さんが理想の結婚相手について「高身長」「高学歴」「高収入」のいわゆる3Kじゃないと嫌といっていましたが(今は違うらしい)このリサーチ結果によると今の人にとってはいずれも最優先ではないみたいですね。

 

むしろ「誠実」「安定した職業」「優しい」といった中身を意識したものになっているようで。


というか身長学歴は言ってもどうしようもないですからね、そういったところで今の女性は結構現実的なのかもしれませんね。

 

まあだからってだらしない体がいいってわけでもないでしょうし、最低限は守った上でってことも暗に含んだ結果ということか。

 

リサーチ結果はこちら

結婚に関する調査|国内調査|市場調査・インターネットリサーチの【楽天リサーチ】

 

俳優・大泉洋 松本潤の無茶ぶりに困惑&福山雅治のモノマネ披露!?

広告を非表示にする