ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

濱口優プロポーズも「今じゃない」

f:id:knight-hawk:20150524005634j:plain

22日放送の「世界HOTジャーナル」で濱口優が交際中の南明奈にプロポーズしたことについて、その詳細を明かした。

 

突然南との交際の話題を振られた濱口は苦笑したが、東野はかまわず「アッキーナのほうが『ほんのりありましたけど、でも私、仕事が今楽しいです』っておっしゃってたんですよ」と、ことの詳細について説明を加えた。


東野の「(プロポーズを)したの?」という問いに、濱口は「ほんのり! ほんのり! ほんのりですよ!?」と、動揺しながらも認めた。そのうえで「ほんのりプロポーズしたら、やんわり断られた」と明かし、スタジオの笑いを誘った。

 

しかし、濱口によるとふたりはいまも前向きに付き合ってはおり「(結婚は)今じゃない」との認識なのだという。

 

source

濱口優が南明奈へのプロポーズ認めるも「やんわり断られた」と告白 - ライブドアニュース

 

ほんのりプロポーズってなに?やんわり断ったってなに?

以下想像

濱口「なぁお前結婚したい?」

南「ん~まだかなぁ~なんで?」

濱口「いや別に~」

こういうことですか!?

 

 南明奈、交際順調も結婚は「まだ」 「東京ランウェイ2015 SPRING/SUMMER」 会見2