ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

有吉、節約料理だけどマズかったらしい

f:id:knight-hawk:20150524032528j:plain

23日放送の番組「有吉ジャポン」にて、「激安先生に学ぶ節約術」と題した特集を放送した。

 


スタジオには、おからや魚のアラなど、激安素材を使用した節約料理が登場した。

調理を担当したのは、有名中華料理店の総料理長、金萬福とのこと。


有吉は当初、色鮮やかな料理の数々に「キレイよ! おいしそう!」「なんだプロか!」と期待をのぞかせた。

 

ところが、「おからのチャーハン」を試食した有吉は「ぼそぼそ感がね…慣れないとね…」とおから独特の食感が気になったようで、金さんに対し「味は最高だけど、おからないほうがおいしい!」と企画の意図をぶちこわす発言をした。

 

他にも「魚のアラの甘酢あんかけ」「ポテトチップスープ」と節約料理が次々出てくるも出演者には不評だったようだ。


これには金さんも苦笑いする他なかった。

 

source

有吉弘行が節約料理の試食で企画をぶち壊す一言「おからない方が…」 - ライブドアニュース

 

せっかく有名料理店て紹介ででてきてもまずかったら厳しいですね。

事前にスタッフからの無茶振りもあったのかな。

まあなんにせよ食材に罪はない。

 

有吉が品川をボロカスにする