ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

上西議員サンジャポで洗礼受ける

f:id:knight-hawk:20150526031630j:plain

5月24日朝ニュースバラエティ番組『サンデー・ジャポン』に、先月、維新の党を除名された上西小百合衆院議員が出演した。

 

 

上西は緊張した面持ちで「今日はお手柔らかに宜しくお願い致します」と挨拶をしつつも、すぐさまレギュラーであるテリー伊藤から「化粧が薄いよ」「そばで見るとあまりかわいくないね」と上西議員の目の前で発言、ネットでは「さすが」「よく言ったな」「化粧マジックヤバい」など賑わいを見せた。

 

また、レギュラーである西川史子も応戦し、上西が意見を述べる際に「上っ面のコメントは、別にこの番組はいらないから」と一蹴した。


MCの爆笑問題・太田光も、話題となった上西議員の秘書のモノマネを披露し苦笑させる一面も。

 

source

上西小百合議員にテリー伊藤が「可愛くない」と発言 ネットは歓喜 - ライブドアニュース

 

番組の動画はこちら

サンデー・ジャポン 5月24日 FULL HD - YouTube

 

なんとなくテレビつけたらやっていたのですが即効チャンネル変えてました。

なんか嫌なんですね。 

 

上西小百合氏、大阪維新に「感謝」 トークイベントで