ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

新曲MVに加藤茶が出演するも心配の声続出

f:id:knight-hawk:20150527024507j:plain

体調面や夫人について様々な噂が絶えない加藤茶がまた心配されているようだ。

 

先頃、人気ダンスボーカルグループの新曲MVに出演。その姿があまりにせつなすぎるとネット上で話題になっている。


男性ダンスボーカルグループ「Kaleido Knight」が8月5日に新曲『Change the world』をリリースする。

 

この中で加藤はドリフ時代にお馴染みだったハゲづらに和装といういでたちで登場。「加トちゃんぺ」のポーズを相次いで披露するなどの活躍ぶりを披露しているが、一部ネットでは、その体調面を心配する声や、昭和のお笑いを支えた重鎮でありながらも「ネタ」的に起用されていることが寂しすぎるといった声、さらには「やらされている感がハンパない」「気の毒すぎる」といった声が相次いでいる。

 

source

加藤茶が「Kaleido Knight」のMVに出演して物議 気の毒との声も - ライブドアニュース

 

芸能人が出演しているMVと言えばファンキーモンキーベイビーズが思い浮かびます。

ただ今回はやはりデリケートすぎますし本当に元気になるまでしばらくそっとしておいてあげてほしい。

 

 Kaleido Knight - Change the world