ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

バイキングで高額占いするも坂上不満

f:id:knight-hawk:20150528033252j:plain

26日放送の「バイキング」で、司会の坂上忍が、高額占いに不満をあらわにする場面があった。

 

 

番組では、「女の悩み解消SP」と題し、すみれが渋谷のセンター街にある雑居ビルを訪れ、1時間8万円する占いコースを体験するようすをVTRで紹介した。

 

すみれの相手を務めるマダム・セリカは「ものすごい赤ちゃんらしい子供らしい子供」「いるだけで周りの人をニコニコさせる」とすみれの子どもを予言した。

 

VTR後、坂上はすぐさま「子供なんてみんな可愛いんだよ!」とすみれに一言告げ、スタジオの笑いを誘った。


すみれが「『ニコニコさを継ぐ子供です』って説明してくれましたよ?」と反論するも、坂上は「いつもヘラヘラしてるから、子供だってヘラヘラヘラヘラするんだよ!遺伝だから」と毒舌を交えながら一蹴している。

 

source

坂上忍が1時間8万円の高額占いに不満爆発「何だよ、コレ」 - ライブドアニュース

 

番組の動画はこちら

バイキング 5月26日 - YouTube

 

 すみれ ボートレース CM ステージ 1