ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

渡部が語る 「江頭2:50 実は結構いい人?」

f:id:knight-hawk:20150601120857j:plain

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、5月31日に放送された「行列のできる法律相談所」に出演。

 
仕事に遅刻した際のエピソードとして、お笑い芸人の江頭2:50に救われた経験があることを告白した。

 

渡部によると、ある学園祭に呼ばれた際「僕の寝坊で出番を変えてもらって、江頭さんがあの芸風で40分くらい繋いでくれたですよ。うわーって動いて」。

現場に到着した渡部は江頭に土下座して謝罪したそうだが、そのとき江頭はこう言ったという。

 

「最近オレ、運動不足だったから、いいよ」

 

渡部はこのエピソードについて、「(江頭が)カッコよすぎて営業妨害になると思って、なるべく言わないようにしてる」とのこと。番組MCの東野幸治(47歳)は「めちゃくちゃカッコええやん、エガちゃん」と感動していた。

 

source

渡部建が江頭2:50に救われたエピソードを披露し共演者ら感動 - ライブドアニュース

 

芸風があれだけにそっちのイメージが先行しがちですが、ネタ外では結構いい人みたいですね。東北大地震の際も真っ先に動いていたという話もそういやあったなぁと。

 

 ミニ江頭軍団登場に大島優子ビビりまくり!?

広告を非表示にする