ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

NEWS 加藤「モテない」発言にブーイングの嵐

f:id:knight-hawk:20150601122109j:plain

5月31日放送の「サンデー・ジャポン」で、ゲスト出演したNEWSの加藤シゲアキが、ほかの出演者から集中砲火を浴びる場面があった。

 

この日の番組は「改正道路交通法」が6月1日から施行されることを取り上げた。

吉田明世アナウンサーは以前加藤がラジオ番組で「僕の自転車めちゃめちゃカッコイイんですよ!」「自転車に乗ってる自分が好き…若々しくて疾走している自分が好きなんですよね~」と話していたことを紹介した。

 

スタジオはこの発言に沸き立ち、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が実際モテるのではないかと尋ねられると、加藤は「モテないですよ」ときっぱり否定した。

 

だが、この「モテない」発言に太田光は「うそつけ!」とすかさずヤジを飛ばし、ゲスト出演した坂上忍も「ふざけたこと言ってんじゃねーよ!」と声を荒らげた。

 

それでも加藤は、「どうやってモテるんですか。モテるシチュエーションがない!」と熱弁すると、これがさらなる反感を買い、スタジオでブーイングが起きた。

 

source

太田光 NEWS加藤シゲアキの「モテない」発言に声荒らげる - ライブドアニュース

 

この手の質問に関しては恐らく正解が非常に難しいかと思いますが、そこらへんは先輩を見習ったらいいお手本あるんじゃないですかね。

まあでも モテるシチュエーション ってなに?って思った。

 

 あぶない夜会 NEWS  小山ど加藤!

広告を非表示にする