ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

神田うの 雇い過ぎたシッターに対して批判続出

f:id:knight-hawk:20150603182914j:plain

ベビーシッターによる窃盗被害で何かと最近話題の 神田うの がママタレとしての資質を疑うと声が上がっている。

 

先の窃盗被害については6月2日、会見でシッターへの怒りと失望をあらわにしたうのだが、疑問を投げかける声も。


「このシッターは長女のために雇った人で、合計4人もシッターがいるという。ママタレ代表のようでいて、実は子育てをしていないのではと疑問の声が噴出しています」(芸能ライター)

 

ネット上でも「4人もシッターいたら母親の出番ないでしょ」「シッターが4人って、もう子育てしてないやろ」「それでママタレ代表みたいな顔しないでほしい」と書き込みが相次いでいる。

 

source

神田うのの窃盗被害で発覚 ベビーシッター4人体制に疑問の声続出 - ライブドアニュース

 

普段子育てに参加しない旦那の話でたまにあるのが、ちょっとご飯を作ったり掃除をしただけでどや顔しないでほしいってのがありますけどなんとなく似てる気がします。

 

シッター任せの子育てが悪いとは思わないけれどもさすがに一般とはかけ離れすぎてて理解はできないですね。。。

 

 

 神田うのさん、ベビーシッターから窃盗被害受ける 涙の会見(15/06/02)