ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

宮迫 天使のブラPRも「なんで僕なんですか?」

f:id:knight-hawk:20150603195034j:plain

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が6月3日、都内で行われたトリンプ『天使のブラ 極上の谷間』発売記念イベントに出席。

 

宮迫は司会者から呼び込まれてステージに登壇するも、そわそわ。
開口一番に「なんで僕なんですか? 大体こういうのは石田純一さんでは」と戸惑っていた。

 

照れる宮迫に報道陣から「好みのブラジャーの色は?」「好みのサイズは?」と次々に質問が投げかけられ、宮迫は「水色とか好きです。サイズ…? この囲み取材要ります!?」と突っ込んでいた。

 

source

宮迫博之「なんで僕?」 “天使のブラ”PRにそわそわ | ORICON STYLE

 

どこかで下着について熱弁してたのではないでしょうかね、意外にありそう。

チュートリアルの徳井さんはブラ外しが片手でできるみたいなのやってましたね。

 

 宮迫博之、なぜかブラジャーのイベントに「何で僕?」 トリンプ「天使のブラ極上の谷間」発売記念イベント1 

 

おまけ チュートリアル徳井のブラ外し