ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

UTAGE!の視聴率が一桁でヤバイらしい

f:id:knight-hawk:20150604025527j:plain

SMAPの中居正広と、AKB48の渡辺麻友が進行を務める音楽番組『UTAGE!』の視聴率が、1%台にまで落ち込んでいるという。

 
昨年4月にスタートし、今年3月にはゴールデン帯で2時間スペシャルも放送された。

 

以前から平均視聴率2~3%台(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を連発するなど、「打ち切り圏内」といわれて久しい『UTAGE!』、今月1日の放送では1.6%を記録してしまった。

 

ジャニーズとAKB48の音楽番組といえば、おととし9月に終了した同局の『火曜曲!』が思い浮かぶ。『火曜曲!』は、中居、江角マキコ、AKB48がレギュラー出演していたが、約1半年で終了した。

 

「『UTAGE!』は、『火曜曲!』の後継番組といえる。『UTAGE!』が長らく低調でありながら、TBSがなかなか改編に踏み切らないあたりに、どうしてもジャニーズとAKB48側への“接待臭”を感じてしまいます」(テレビ誌記者)

 

source

TBS「UTAGE」視聴率が1%台の大惨事 テコ入れされない事情に憶測 - ライブドアニュース

 

あまり歌番組は見ませんが普通に本人に歌ってもらうのではダメなのでしょうか。

中居で歌となると「うたばん」が思い浮かびますが復活とかいいんでは・・・

 

 

 UTAGE E-girls 恋人がサンタクロース 

広告を非表示にする