ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

ハリセンボン箕輪はるかがとうとう歯を治療!!

f:id:knight-hawk:20150609133837j:plain

笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかが、6月8日に放送されたバラエティ番組「私の何がイケないの?」に出演。

 

 

長年悩み続ける一方、自ら笑いのネタにしてきた黒い前歯を治療し、番組でその一部始終を紹介した。

 

今回治療を決意したのは、「グルメリポートをしていると、この黒い歯のせいで食べ物が美味しくなさそうに見えてしまう」と、ずっと悩んでいたため。番組では神経の死んだ歯を抜き、きれいにする治療の一部始終が紹介され、5月下旬にブリッジにより3本の白い歯をはめる治療を受け、かかった費用は1本15万円、合計45万円だった。

 

箕輪は「ちょっと性格も明るくなりましたね! 前はちょっと見せたくないっていうのがあったんですけど、今はもう笑いたくてしょうがない!」と声を弾ませていた。

 

source

ハリセンボンはるかの“黒い歯”が白く、神経が死んだ前歯を治療。 - エキサイトニュース

 

番組の動画はこちら

私の何がイケないの? ハリセンボン箕輪はるか 黒い前歯を白く 2015年6月8日 - YouTube

 

子どもの時からずっととのことでしたのでなかなか勇気の必要な決断だったのではないでしょうか、しかし一本15万は。。。

売れてる芸能人ならではですね。