ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

辻希美 家事で「頑張る」も炎上について「叩かれているほうが楽」

f:id:knight-hawk:20150610005410j:plain

元モーニング娘。で現在タレントの辻希美が、6月9日放送の日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」に出演した。

 

 

最近は「家で座ることは滅多にない」ほど家事をこなしていると、ママドルの奮闘ぶりをアピール。

 

鈴木らに「(頑張っているのに)ブログが炎上しやすいですよね?」と聞かれると神妙な表情に。家事を頑張っている姿も中傷のネタになってしまう立場に「自分頑張ってますっていうのもね…叩かれている方が楽」と自虐的に答えていた。

 

source

辻希美 ブログ炎上に自虐的なコメント「叩かれてるほうが楽」 - ライブドアニュース

 

 20150527 「めざましテレビ」辻希美 

 

頑張る、頑張った、忙しいって結局のところ本人からの相対的なものでしかないですからね。結婚するまで家事なんてしたことなかった人の忙しいと今まで色々自分でやってきてる人のものは別物ってことでしょう。

 

まあ自分のペースでやればいいとは思いますがママドルを意識するなら叩かれても仕方ないでしょうね。