ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

上重聡 歯曲していた「億ション売却後に解消」

f:id:knight-hawk:20150610112940j:plain

朝の情報番組「スッキリ!!」で司会を務める日テレの上重聡アナウンサー(35)とモデルの安座間美優(28)に破局情報が浮上している。

 

11年から交際している2人だが、アノ事件をきっかけにピリオドが打たれたというのだ。

 

“アノ”とは、番組の有力スポンサー「ABCマート」の創業者・三木正浩氏からの巨額利益供与。

 

「週刊誌のスクープでコトが明るみになり、億ションを即売却したときから同棲を解消し、それ以来、疎遠になって結局、破局したそうです。安座間はお料理教室に通う様子をインスタグラムにアップするなど、花嫁修業を思わせる行動をアピールしていますが、その相手は上重ではない。上重もすでに“次の恋”に向かっているのか、今は『スッキリ!!』で共演中の岩本乃蒼アナがお気に入り。日テレの食堂で仲良くランチをしている様子がよく目撃されていて、一丁前に先輩風を吹かせていますよ」(日テレ関係者=前出)

 

source

億ション売却で同棲解消…上重アナと安座間美優に「破局」情報 - エキサイトニュース

広告を非表示にする