ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

ズッキがぽっちゃりからスッキリへ

f:id:knight-hawk:20150613005443j:plain

6月10日に放送された生放送の音楽番組『水曜歌謡祭』に"ズッキ"の愛称で知られるモーニング娘の鈴木香音が出演した。

 

 

鈴木は以前のようなぽっちゃりした体型から、"ややふっくら"のスタイルで、フェイスラインもすっきりして顔が小さくなっているようにも見えた。そんな彼女に対して、ネット上には「痩せててズッキだとわからなかった」「めちゃめちゃ可愛くなってる」などの反響が続出している。

 

「2011年にグループに加入したときには、華奢な体型と可愛らしい顔立ちで『美少女』との呼び声も高かった鈴木さんは、ぽっちゃり体型になった後にも『顔は可愛い』『元の素材は抜群』との声が絶えず、ルックスのポテンシャルの高さは揺るぎませんでした。そうしたことから今回の『水曜歌謡祭』を見たファンからは、再び輝きを取り戻したという声が上がっていますね」(芸能ライター)

 

source

モーニング娘。鈴木香音の体型が激変 美少女に戻りファンも驚き - ライブドアニュース