ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

事故物件に住む芸人 松原タニシ が語る

f:id:knight-hawk:20150616134721j:plain

実際の家賃の半額にもなるという「事故物件」。そんな事故物件に実際に住んでいるというお笑い芸人・松原タニシがその様子を語る。

 

 

不動産業者には最初から「事故物件を探している」と言いました。3件紹介されて、どんな事故物件かと聞くと、「2文字だけしか言えない」と。下見もしましたが、リフォームされていてきれいでしたよ。

 

細かいことはあまり気にしないタイプなので、事件について詳しく聞きませんでした。

ところが、入居したその夜からいろいろな異変が起きて…。

 

住み始めてからもうすぐ1年。更新時期が近づいていますが、次も事故物件を探すつもりです。なにしろ安いですから。

 

source

事故物件に住む芸人の松原タニシが遭遇した怪現象 留守電に謎の音 - ライブドアニュース