ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

平愛梨 撮影について語る「演技どころじゃなかった」

f:id:knight-hawk:20150621014355j:plain

6月20日、都内で行われた主演映画『呪怨 ザ・ファイナル-』の初日舞台挨拶に出席。

 

同シリーズが再起した場合どんな役柄を演じてみたいかと問われた平は「…出ません」とまさかの発言。どよめく観客を前に「私の中では、呪怨ファイナルでなくホラーファイナルって言ってるんですよ!」と話し、「今回共演させていただいて、本当に女優さん俳優さんってすごいんだなって思ったんです。お芝居ってわかってるのに本当に怖くてもう精神的にダメだったので。差し入れは持って行きますけど(笑)、私は出ません!」と再度宣言し、“平節”で笑いを誘った。

 

怖がりの平は「吐き気しちゃって。最所(美咲)さんが演技していてギリギリまで待って逃げて、って言われたのに待てずに『こえー』とか言って逃げちゃって(笑)」と撮影時を回顧し、「演技どころじゃなかったです…」と苦笑していた。

 

source

平愛梨、まさかの衝撃発言に会場どよめき - エキサイトニュース