ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

明石家さんま 息子がかわいそうと語る

f:id:knight-hawk:20150622141305j:plain

6月20日に放送されたMBSのラジオ『ヤングタウン土曜日』で、MCの明石家さんまが、息子・二千翔(にちか)について父としての悩みを語り、話題を呼んでいる。

 

現在30歳となった息子だが、全然モテないのだそうだ。日々、母(大竹しのぶ)や妹(IMARU)から、「センスが悪い」「ダサい」とうるさく言われているようで、その様子があまりに可哀想だと語る。

 

「何年経っても。ずーっと一緒。お母さんと妹に『センス悪い』『彼女作りなさい』『表に出なさい』って言われて」と語るさんま。


さんまは、「『お前、デートせぇよ』って言うんや。したら『もったいないよ』『何が?』『いや、お金が』って言うねや」と語ると、女性陣は「え、ウソ!」と驚きを隠せない。「お前、一生結婚できひんど、デートするのにお金がもったいないって。ほんで、ちょっと前に北海道から来た女の子とデートしとってんけど。それも『もったいない』言うて、途中でやめて・・・」と息子のちょっと変わった性格を明かした。

 

source

明石家さんまがモテない息子に悩み デートに「お金もったいない」 - ライブドアニュース