ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

大久保 9歳の少年に説教するも突っこまれる

f:id:knight-hawk:20150622142856j:plain

6月21日放送の「ニノさん」で、大久保佳代子が9歳の少年に持論をツッコまれてしまう一幕があった。

 

この日のスタジオには、脳科学者の茂木健一郎氏に「天才」と言わしめた中島芭旺(ばお)くんが登場した。芭旺くんは学校の必要性に疑問を感じ、小学校に通うのを辞めて自宅学習中という。

 

ところが、大久保が「社会って大人ってそういうもんだと思うの」「『こんな仕事やりたくないな』って思っても、それが仕事だと思ったらあれだし...」などと説教していたところ、これをさえぎるように芭旺くんに「それはネタで言ってるのでしょうか?」とツッコまれてしまった。

 

芭旺くんのツッコミに菊地亜美らが「こえー!」と声を上げると、大久保もあっけにとられて「ネタで言ってる!」と苦笑い。これに、二宮和也は「見抜かれてるんだよ」とツッコんでいた。

 

source

大久保佳代子の説教に9歳の天才少年がツッコミを入れ唖然 - ライブドアニュース

 

番組の動画はこちら(芭旺くん登場は20分頃)

ニノさん 5人の女と5人の女が知らない男・後編 2015年6月21日 - YouTube