ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

破局していた水沢アリーがブログを更新「こんなアリーだけど応援よろしくね」

f:id:knight-hawk:20150624022847j:plain

タレントの水沢アリー(24)が6月23日夜、自身のブログを更新。

 

『踊る!さんま御殿!!』で、サッカー日本代表でJ1浦和のDF槙野智章選手(28)と破局していたことを明かした水沢は「変わらずアリーらしく頑張るよ」と前を向いた。

 

この日夜、ブログを更新した水沢は「プライベートの事で少し心配をかけちゃってごめんね」とお詫び。続けて「私は今まで通り元気だし、変わらずアリーらしく頑張るよ」と前を向くと「これからも、こんなアリーだけど応援よろしくね」と呼びかけた。

 

二人は2013年12月から交際がスタートし、昨年1月には水沢が交際宣言。今年2月に水沢が東京マラソンを完走した際には、槙野選手が会場に駆けつけるなど結婚間近ともいわれていた。

 

source

破局の水沢アリー「変わらず頑張るよ」 | ORICON STYLE

 

水沢アリーブログ

水沢アリー 公式ブログ - マイブーム間食 - Powered by LINE